カラーセラピースクール東京ならホワイトターラ

     · 

    【譲渡先決まりました】無料でお譲りします|ラブカラーズカラーセラピーボトル

    ラブカラーズカラーセラピーボトル

    ラブカラーズボトルを欲しい方は…

    エコール・ド・メチエより本部移転となりましたセンセーションラブカラーズ改めラブカラーズシステムのボトルを差し上げます。


    【9/1 PM追記】ありがとうございます。9月1日午前中に嫁入り先2名様決まりました!

    お断りになった皆さま申し訳ありませんでした。また皆さまのお役に立てそうな譲渡品がありましたらメルマガでお知らせいたします<m(__)m>

     

    【譲渡条件】

    □当校でカラーシステム(勉強会や個別復習でお越しになった他校履修生の方も可)を学ばれたカラーセラピストの方。

    □基本的には配送ではなく、ご来校時にお渡しと言う形で考えております。

     

    【ラブカラーズボトル】

    ・全11色のミストボトルです。(ラメ入り・香りはついておりません)

    ・レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・インディゴ・バイオレット・ピンク・ターコイズ・ゴールド・クリア

     

     

    ラブカラーズ有資格者の方

    ・ラブカラーズご使用時の複数セットとしてご利用ください。

    ・センセーションリーディングをラブカラーズボトルで行うことも可能です。

     

    ※エコール・ド・メチエ本部時に、ラブカラーズ資格を取得orラブカラーズボトルを購入されたセンセーション履修生は「センセーションリーディングをラブカラーズボトルで行うことが許可されています。

    センセーションラブカラーズ本部移転時のお知らせ

      

     

    ラブカラーズ未取得の方

    ・練習用のカラーセラピーボトルとしてご利用ください。

    ・ディスプレイ用としてもどうぞ。

     ※正規ラブカラーズのノウハウなどは一切お伝えいたしません。ご自身が履修したシステムと合わせ、「個人的な練習ツール」としてご使用ください。

     

     色のワークショップなどの開催時に「何か色のツールがあればいいな~」などのご使用法でも構いません。(ただしラブカラーズ未取得者は「ラブカラーズ」の名称は使用できません)

     

     

    変色ナシの状態の良いボトルが2セット。変色アリが1セットあります。

    譲渡は変色ナシの2セットで考えておりますので、万が一ご希望者が多ければ先着順となるかもしれません。

     

    当校では現在ディスプレイしきれないボトルが多数ありまして(主にカラーミラー…)

    ラブカラーズにおいては、このまま保管し続けても可哀想なので、活用してくださるセラピストさんでしたら喜んでお譲りします。お気軽にお問い合わせください。





     

     

    お問い合わせ&お申込みフォーム

    WHITE-TARA TOP