カラーセラピースクール東京ならホワイトターラ

     · 

    ホワイトターラ無料・有料説明会につきまして

    カラーセラピー無料

    当校にご来校いただくか、オンライン(zoom使用/PCもしくはタブレットのみ)で、受講における様々なご質問・疑問を解消して頂きます。当スクールの開講システムは多岐に渡りますので「完全予約制・個別対応」となります。

     

    ■ご自身が説明を受けたいシステム(例:オーラライトカラーセラピー)

    ■ご希望日時を数候補

    ■ご来校orオンライン

     

    を明記しお問い合わせください。当校スケジュールと調整の上説明会日を設定いたします。 

     

    説明会の種類

    【無料説明会】

     

    実際にツールをご覧いただいた上で、何が出来る資格で・どんなこと学ぶのか?をご説明いたします。

     

    ■当校で受講をご検討中の方に限ります。

    ■所要時間:約20分程(無料)

     

     

    【有料説明会】

     

    ご希望システムのショートセッションを体験して頂きつつ、何が出来る資格で・どんなことを学ぶのか?を説明させていただきます。

     

    ■当校で受講をご検討中の方に限ります。

    ■所要時間:約40分ほど

    ・ご来校:1,000円

    ・オンライン:無料/zoom使用です。タブレットかPC推奨です。

    (オンラインカウンセリング不可のシステムもございますので、お問い合わせください)

     

    ※1システムのショートセッションです。複数システムの体験をご希望の場合は時間・料金が追加となります。

     

     

    有料説明会で体験して頂くのはあくまでも「ショートセッション」です。正規フルセッションがご希望でしたら、

    ■個人カウンセリング/1時間5,000円~

    をご予約ください。

    ※個人カウンセリング予約時に「受講説明」希望をお知らせください。60分セッション+無料説明会で承っております。

     

    どのシステムか迷っている方…

     

    説明会を受けたいけれど、

    「そもそもどのシステムが良いのかわからない」方は、その旨お知らせくださいませ。

    時間枠のみご予約頂き各種システムの相違を説明させていただきます。

     

    また、メールでも受講相談は承っておりますのでお気軽にご相談ください。

     

     

     


    メモ: * は入力必須項目です

    スマホでのお問い合わせの方)

    時折、こちらからの返信が受け取れない方がおいでです。3日以上経過しても当校より返事が無い場合はPCメール・電話・ショートメールなどでお問い合わせください。

    カラーセラピー無料説明会東京

    よくあるご質問・お問い合わせ

     

    Q:興味はあるのですが、カラーセラピー・リュッシャーカラーテストがどのようなものかわからないのですが…。

    A:「説明会」は、「○○セラピーを受講することを検討している」方が対象です。

    セラピーもテストも「???」という状態でしたら、正規個人セッションを受けられることをお勧めします。

    ご自身が受けて「良い」と思われましたら、セラピスト側になることを検討してみたらいかがでしょうか。また、

     ■カラーセラピーとは何か?

     ■リュッシャーカラーテストとは何か?

    他、当校ブログなどでご確認頂いても良いかと思います。

     

    ご質問が絞れておりましたらメールでのご相談も承りますので、お気軽にご相談ください。

     

     

    Q:平日仕事後に伺いたいのですが、夜は何時までですか?

    A:基本的に営業は20時までですが、出来得る範囲での対応はしておりますのでご相談くださいませ。下記もご参考にどうぞ。

     ■ガイダンス(当校初受講の方)

     ■ホワイトターラアクセス

     

    Q:とりあえず無料でうかがって、途中で有料もしくは正規セッションに切り替えることは可能ですか?

    A:時間でご予約をとっておりますので、その後の予約に影響がない日でしたら大丈夫です。

     

    Q: 「システム名」ってなんですか?

    A:当校はカラーセラピー9種類、リュッシャーカラーテスト9酒類など数多くの講座を開講しています。受講を検討されているシステムの名前をお知らせください。(例:オーラライト・例:センセーションなど)