カラーセラピースクール東京ならホワイトターラ

  • カラーセラピー
  • センセーションカラーセラピー東京
  • リュッシャーカラーテスト
  • フレイムカラーセラピー
  • オーラライト

履修生対象フリー画像「オーラライトフルボトル」

フリー画像オーラライト

最近、当校のオーラライトフルボトル写真を撮りスマホやタブレットの写真を用いてオーラライトの練習に励む生徒さんが多いので、ソレ用の著作権フリー写真を提供することにしました。

(それが1番練習しやすいようですし、わたしもそう思います)

 

  

【ご希望の方は…】

 

サンプル画像を確認の上「ご希望画像NO」をメールでお知らせください。「WHITE-TARA」文字ナシバージョンを添付でお送りします。

トリミング・加工・ウェブ(ブログ・HP)の告知での使用などご自由にどうぞ☆

(ただし写真はスマホクオリティですw)

 

※「当校のオーラライト履修生限定」©フリー画像です。

※オーラライトボトルをお持ちの方・まだ持ってない方どちらも対象です。

 

 

 

NO1 2693×1037サンプル

オーラライトフルサイズ
差し上げる画像に「WHITE-TARA」の文字は入りません

 

 

NO2 1500×578サンプル

差し上げる画像に「WHITE-TARA」の文字は入りません
差し上げる画像に「WHITE-TARA」の文字は入りません

 

 

NO3 1500×578 AURA-LIGHT文字入りサンプル

ユニコーン2000
差し上げる画像に「WHITE-TARA」の文字は入りません

 

 

NO4 AURA-LIGHTボトル一覧(ディスプレイ順)

カラーボトル配置資料
5/2追加

セッション時にあれば、選ばれた色名がわかりやすいかな~と思いまして作った、オーラライトディスプレイ順の色名資料です。

(今後は当校のファースト講座でも配布予定)

 

履修生はPDF添付、もしくはご来校時にお渡しします。