カラーセラピースクール東京ならホワイトターラ

    リュッシャーカラーテスト追加情報配布に関しまして

    リュッシャーアテンダンス履修生の方

    2月6日に当校で開催した第2期リュッシャーマスターティーチャー講座にて一部追加資料がありました。

     

    アテンダンス履修生の方はティーチャーコース受講時に情報追加しますが、ご希望の方は、

    ・当校リュッシャー勉強会

    ・個別フォローアップ

    ・無料フォローアップ(受講後半年以内/チケット持参の方)

    にて対応&配布いたしますので、ご予約時にご希望をお知らせください。

     

     

    【対象】

    2011年~2016年2月以前のアテンダンス・ティーチャー当校受講生。

     

    ※2016年2月中に受講終了している方・受講開始している方は追加情報を含めて開講しております。

    ※対象者が別の養成講座受講で当校にお越しの際にも追加情報をお伝えしております。


    リュッシャーティーチャーコース履修生の方

     

    2011年~2016年のティーチャーコースは、2011年第1期東京マスターティーチャー講座で決定した規定ラインに則ってアテンダンスカリキュラムをお伝えしておりますが、上記のように2016年2月6日に一部情報追加がありました。

    追加資料に関しては上記をご確認ください。

     

    当校がティーチャーコース開講時に配布しているティーチャーマニュアル(当校オリジナル資料)も変更になりますが、今期改定後のマニュアルをご希望の方は、

    ■個別復習

    を受講頂く形となります。

     

    ※第1期マスターティーチャーは別途対応連絡済

     

     

    【2011年以前の古参ティーチャーの皆さま】

     

    2009年時のような大きな改定ではないので追加情報に関する当校の無料フォローアップ講座は設けません。希望者のみの個別復習対応になります。