カラーセラピースクール東京ならホワイトターラ

    リュッシャーカラーテスト認定サロン無料セミナーへのご質問

    リュッシャーカラーテスト無料セミナー

    認定サロン「東京無料セミナー」へのご質問

     

    名古屋本部の「無料スクーリング」に関しては名古屋本部にお問い合わせください。

    こちらは「ホワイトターラ主催の東京無料スクーリング」に関するご質問です。

     

      

    Q:次回の無料セミナー東京開催は決まっていますか?

     

    A:「当校の認定サロン登録リュッシャー履修生」へのフォローアップを兼ねた企画ですので当校履修生の登録状況に合わせて企画していく予定です。

     

    大体このぐらいの時期に・こんな感じで~というビジョンがある場合は、当校ブログなどで漏らしてますのでご確認ください。(当校履修生の方々は直接お問い合わせください)

     

     

      

    Q:「他校でリュッシャーを受講しましたが、東京無料セミナーのお知らせが来ません」「告知を見たらすでに満席だったんですけど…」

     

    A:(空き席があれば)他校履修生の方の無料セミナー参加も歓迎しておりますが、当校は本部とは異なり個人スクールですので「当校のリュッシャー履修生」への便宜が最優先になります。

     

    また、他校の履修生様の登録情報などは当校では分かりかねますので、事前のご案内は当校履修生に限定しております。

     

    当校サイトやブログで公な告知もしておりますので、そちらで残席確認の上お申し込みください。

     

     

     

     Q:名古屋・東京以外での開催予定はありますか?

     

    A:リュッシャー日本本部と交渉の上で無料セミナーを無償企画するスクール主催者がいれば可能かと思いますが、本部へお問い合わせいただいたほうが良いかと思います。

     

     

     

    Q:「無料スクーリング」に出席できなかったらどうなりますか?

     

    A:セミナー参加は必須ではありません。参加・不参加問わず登録者にはリュッシャー日本本部からセミナーDVD教材&テキストが送付されます。

     

    また名古屋本部も開講している場合は、名古屋の方へご参加いただければと思います。