カラーセラピースクール東京ならホワイトターラ

     · 

    【譲渡先決まりました】センセーションカラーセラピーボトル(日本製)無料譲渡します

    「日本製」センセーションカラーセラピーボトル(使用済み)の譲渡をいたします。

     

    バイオレット×2本 パープル×1本 ローズ×1本 ゴールド×2本

    ↓ 

    2/7 全ボトル嫁入り先が決定しました。また在庫を発見したらお声掛けします。

     

    2月の勉強会「カラーヒーリング講座」で「センセーションを塗ってみたい」方がいれば「ヒーリング用」として差し上げようかと思ったのですが、

     

    ・カウンセリングに使用できる色味が維持されていること。

    ・比較的変色しやすいバイオレット・パープル・ローズがあること。

    ・日本製グラスボトルは現在新規購入ができないこと。(バイオレット2017.1)

     

    以上の理由から「カウンセリング用」として差し上げた方がいいかな~と思いなおしました。

     

    >>なぜこの色が余ってるか?気になる方はこちら

     

     

    譲渡条件

     

    「センセーションカウンセリングを頑張ってる生徒さんで、必要な方いるかな?」程度のノリなので、面倒な手間暇をかける気はありません。

     

    ■対象:すでに日本製センセーショングラスボトルを持っている当校履修生で、上記の色が「変色してしまって困ってる」方。

    あ、「これから頑張ろうと思ってるんだけど変色しちゃった」まだ頑張れてない方もOKです(笑)

     

     

    ■譲渡法:ご来校の際にお渡しします。

    ・「ボトルだけを取りに来る」「郵送」はお断りします。

    ・勉強会、個別フォロー、別途システムの受講など当校に「学び」に来た際のお渡し限定です。

    ・現在予約は入れてないけど「行く予定」の方でも取り置き可能です。

    ただ「出来ればこのボトルをセッションで使ってあげてほしい」「1年後とかだとボトルが箱の中で劣化してるかも」なので、

    半年以内に当校に来る予定が自分の中ではほぼ確定な方

    のみお取り置きします。

     

     

    ■注意:あくまでも「使用済み」ボトルの無償譲渡です。新品ではありません。

     

     

    急いで無くしたいモノでもないので、この告知は暫く出しておく予定ですが、譲渡は「先着順」です。

    「欲しい時に欲しい色がなくなってる」「予告なく終了している」などの可能性があります旨、ご了承ください。

     

     

    当校履修生基準)

     

    センセーションを他校で履修していても、当校によく出入りされている方・他システム受講や勉強会、個別フォローなどで来校している方などは対象内ですのでご遠慮なく★

     

    センセーション無料で差し上げます

    左からバイオレット×2 パープル×1 ローズ×1 ゴールド×1

    センセーション無料譲渡ゴールド

    左は当校使用のイエローとの比較。写真より実物の方が色味の差はあります。


    ※写真の色は修正しておりませんが、ブラウザの関係上微妙な色味は異なって見えることもあります。

     

     

    現在入手不可なセンセーション日本製グラスボトルはバイオレットです。

     

    ・他の色は単品で購入できます。(2017.1現在。各色売り切りで終了)

    ・また、お金と手間をかければ日本製のプラボトルを購入し詰め替えることも出来ると思います。(2017.1現在。売り切りで終了予定)

     

    ※最新庫状況は下記メチエYAHOOショップでご確認くださいませ。

     

    センセーションカラーセラピーボトル購入YAHOOショップ

    ※本部開設のYAHOOショップです。購入方法などショップに関するお問い合わせは、本部にお願いいたします。