カラーセラピースクール東京ならホワイトターラ

    【終了】プレ・カラーセラピスト勉強会2021オンライン

    カラーセラピスト勉強会パープル&ゴールド

    例年通り、2月からカラーセラピスト勉強会(対面)を予定してましたが、今はコロナ状況が不透明すぎるので…2月は色で遊ぼう♪的なプレ無料企画に変更します。 

     

    本来の2021年カラーセラピスト勉強会「色の意味&位置の意味2021」は4月スタートに変更予定です。

    ◇参加費:3,000円(当日ご持参ください/対面の勉強会です)

    >>「色の意味&位置の意味2021」詳細&カリキュラムはこちら

     

    プレ・カラーセラピスト勉強会2月

    【カリキュラム】

     

    1)2021年の色~上下(意識・優先的/潜在・非優先的)関係とモチベーションを読み解く

    2)センセーション・ビコロール体験

     

    ※瞬殺だったので、日程追加予定です。少々お待ちください<m(__)m> 

    2月9日(火)13時半~17時半 終了

    2月13日(土)13時半~17時半 終了

    追加)2月20日(土)13時半~17時半 終了

      

    ・参加費:無料

    ・定員:4名

    ・参加資格:カラーセラピスト資格を有してる方

    ・形式:オンライン(ZOOM)

    ※お手元に、ご自身が履修したカラーセラピーのボトルをご用意ください。

     

    1)2月11日は旧正月。昨年に引き続き色々とありそうな2021年ですが、皆さんの2021年の色をシェアリングします。

    2) ビコロールは当校で簡易体験した方も多いと思いますが、大みそかにDVD&テキスト見たら読み込み間違ってましたw。こちらが正規体験会です。資格取得予定がない方もお気軽に♪

     

    4月から開催予定の「カラーセラピスト勉強会」は、「本質」「今」「未来」の「位置と色」の読み解きがメイン。

    今回のプレカラーセラピー勉強会は「上下」関係がメインです。

      

    ビコロール体験&プレ勉強会開催しました 2020/2/14 

     

    ・まず、ボトル出して並べよう ・久しぶりに「自分のために色を選んでみよう」 ついでにビコロールも体験してもらって、 「やっぱり、色を通して自分を見たり、話すのは楽しいなぁ」 と思って(思い出して)いただけていれば嬉しいです☆ >>続きを読む